406606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Wさんはこちらで出来た数少ない友達です。
今日の昼過ぎ、Wさんからメールがきてeメール”19日に御主人の転勤の辞令が出て、4月に丸亀に戻ることになりました”・・・・・・・と・・・・・しょんぼり涙ぽろり
え~~~っ!!嘘~~!!あまりにも突然すぎる・・・。折角、いいお友達が出来たと喜んでいたのに・・・・。2人でUSJや大阪にも遊びに行く約束してたのに・・・・。

主人の実家の近くだから会えると言えば会えるけどとっても残念です。

      001
001 posted by (C)tomohito

彼女に貰ったはがきです。(ご主人が郵便局にお勤めだからって言ってました。)
アトムやさざえさん、ゴジラ、のらくろ、等、懐かしいアニメです。

今日は暖かかったから、買い物に出るのに軽装で行ってきました。

帰ってきたらなんだかゾクゾクしてきて・・・・。
風邪かな???
油断禁物ですね。
今日は早めに寝ます・・・・・。



          人気ブログランキングへ  よろしくね。(^_-)-☆どきどきハートどきどきハートどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.21 17:19:16
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.