406406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週の私はちょっと忙しい~。
今日は友達のI子ちゃんからラベンダーの会に誘われた。
小旅行に行ったり、ランチを年2~3回してるみたいで・・・・。私も仲間に入れてくれました。
今日はお花見ですよ~!
7人で脇町にある神社(名前が???八百万の神が祭られているようです・・・)
7000本の桜が植わったところがあるそうで・・・・。

ところが、スーパー林道の様な所を登っていく途中27日から開放すると張り紙がしてあって
一同ガッカリ涙ぽろりびっくりしょんぼりショック

でも取り合えずここまで来たのだから行ってみようと言うことになり、行きました。
”まだお花見はやっていませんが”、こんな感じになります”と写真を見せてくれました。
”拝観料はいりませんからどうぞ~”と言われ見てきました。(普段なら1000円いるんです)
まだほとんどが蕾ですが・・・・咲いたら見せて頂いた写真の様なピンクの絨毯が広がると思います。ジャスト イマジネイション~~!!

      006
006 posted by (C)tomohito

      010
010 posted by (C)tomohito

      009
009 posted by (C)tomohito

その後7人でランランランチです。
ワインなんかも飲んじゃって・・・・セレブゥ~です。

      016
016 posted by (C)tomohito

ちょっと素敵なカフェレスト。ワイングラス食事きらきらオーケー

      017
017 posted by (C)tomohito

でも2日前に予約するとデザート付で1260円なんです!!(ワインは別ですが・・・)
I子ちゃん以外初対面の方ばかりでしたが・・・関西のノリでとても楽しい時間が過ぎていきました~~。
 
          人気ブログランキングへ  ポチっお願いいたします。どきどきハートどきどきハートどきどきハート四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.25 20:26:34
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.