406414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日美容院に行ってきました。
     
     003
003 posted by (C)tomohito

ここではありません・・・。

でもなかなかいいでしょう~!!行ってみたいなぁ~と思いつつ
私は髪に優しいヘナを使用しているところへ行っています。
歳のせいで髪が薄くなってきて・・・・。わからんしょんぼり涙ぽろりびっくりショックほえー

いつかはカミングインしなくては・・・・なんて思ってるところです。(きみまろさんがカミングアウトしたので、その反対で・・。(^^ゞ)
軽く・・スルーして下さいね~。うっしっしあっかんべー

さて話は変わって・・・・先日のわらび・竹の子は山菜おこわに変身しました。
作ろう!!と決めたけど・・あれ??どうやって作るんだっけ??
そんなときは、姉に電話

     021
021 posted by (C)tomohito

もち米2合を水につけて・・・・お米半カップと混ぜ炊飯器で普通に炊く。水は少なめにね。

     027
027 posted by (C)tomohito
別の小鍋でワラビ、タケノコをあまじょっぱく炊く。

それをご飯に混ぜるだけ~。あらっ。・・簡単。色が悪いんですが味は美味しい。これからは山菜のシーズンですよね~!作って見て下さい。ごはん日本茶

     028
028 posted by (C)tomohito

反省点・・・・・・たけのこは小さく切った方が良かった。(具が大き過ぎ)おだしは薄口で炊けばよかったの2つです。

        人気ブログランキングへ

     クリックお願いします~。どきどきハートどきどきハートどきどきハート四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.01 09:43:32
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.