406444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日、日曜日はもう初夏の気温でしたね~。
晴れ

日曜日、八十八か所めぐり、近場を回ろうと用意しているところにI子ちゃんからメールが来て、”昨日木屋平、川井峠のしだれ桜を見に行ってきたよ、綺麗だったのでどうですか??”みたいな・・・。
行ってみるか!で意見が一致。
”とにかく道が狭いので私の車で行った方がいいよ~!”とアドバイスも書いていました。
そのとうりでした~。
狭い道路でお巡りさんが2人交通整理に頑張っていましたが、観光バスは来るわ、車同士の接触事故見たいのはあるわで・・偉い花見になっていました。
でも・・・不思議・・・声を荒げて怒っている人は誰もいませんでした。ホッとしますねぇ。スマイルさくらOK

      013
013 posted by (C)tomohito


          020
020 posted by (C)tomohito

日傘をさしてる人もいます。まだ11時前。

      025
025 posted by (C)tomohito

反対側はこんな景色。遥か遠くに剣山が見えます。

      024
024 posted by (C)tomohito



それからI子ちゃんに教えてもらった”つるぎの湯大桜”温泉に行き温泉につかり、八十八か所の3か所を回り家に戻って来ました。ここからノーメイク・・・・怖いわ!どくろびっくりショック

帰り道、こんな桜??が咲いています。薄いグリーンの様な桜です。
我が家に(大阪)一本欲しいと思いました。

      033
033 posted by (C)tomohito


家に戻ってビールで一杯。

     045
045 posted by (C)tomohito

こんなものが美味しいと思える気温でした!(ざるラーメン、ごまだれ味)


        人気ブログランキングへ

              ↑↑↑   応援お願いしますね~。スマイルどきどきハートどきどきハートどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.13 09:06:03
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.