406415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月中頃に義理の姉からメールが来て、”そっちに遊びに行くわ~!デパートに用があるから、車はデパートの駐車場に止めてね”・・・・・と。eメール
昨日、11時にお迎えに行って、姉は自分の今頃着る服がないからと買っていました。
ついでに私のものも買ってあげるわ!と言われ・・・・(*^^)v

買ってもらいました~!(でも、本当の目的は私へのプレゼントだったみたいで・・。)
最近自分のものは2の次だったので、思わぬプレゼントに感激~!
姉はアウトレットで買ったカーディガンが小さかったからとそれも持ってきてくれて・・これまたラッキー。\(^o^)/目がハートきらきら
ありがとうございました。スマイルドレス

004
004 posted by (C)tomohito

それから2人でランチに(鳴門にある、びんびや)行き、お土産に眉山椎茸が欲しいと言う・・・。
”眉山椎茸?????聞いたことないけど・・・椎茸なら産直市にあるわよ。そこでいいなら連れていくわよ!”
で・・2人でいつもの産直市へ・・・・・。

すると・・・・姉は大喜び・・・。安い!と言って椎茸はもちろん果物、野菜、買うわ、買うわ、結局クールで送ることになり・・・。
椎茸3袋、豆、エンドウ豆、スナップエンドウ、いんげん豆・・豆ばっかり買ってどうするの????!!お豆そんなに好きだったの??!!

こんなに椎茸&豆で盛り上がるとは思わなかったわ・・。スマイル
今度は椎茸、豆、豆、お野菜など沢山送ってあげるし~~!ウィンク

今回は時間もあまりなく、観光には連れて行ってあげれなかったけど、次回はどこかへ行きましょう~!美味しいとこはもちろんです!(^_-)-☆ 

今週大阪から友達も来るんです!買って貰った服・・大活躍しそうだよ!どきどきハートちょき

       人気ブログランキングへ

          ↑↑↑今日もありがとうございます。スマイル四つ葉四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.12 08:21:27
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.