406423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友達が2人来てくれる予定でした。
残念ながら友達のご主人は高熱が出て、今日は病院に行ってみてもらうから”と・・・。また他の日となりました。しょんぼり

友達いわく…更年期かしら??男の人もあるってテレビで言ってたし・・・・。
うん、うん、わかる、わかる・・。私もうちの夫が更年期ではないかと密かに思ってるとこで。今度会ったらその話で盛り上がりそうです。
ただの風邪であることを祈っています。病院

今日はこちらで出来た友達I子ちゃんも来る予定でしたが、仕事の都合をつけて休んでくれたのに…悪かったです。今日はI子ちゃんと2人でランチに行ってきます!ウィンク食事きらきら

明日は他の友達も来てくれることになっていて・・。なぜだか今週に集中していました。
明日は一泊我が家でお泊りになっています!!楽しみです!!

今日は5月晴れのとってもすがすがしい日になりそうです。

我が家のベランダの花。なんの花かわかります???

006
006 posted by (C)tomohito

マクロ機能を使って写すとアブラムシがついていることに気が付きました!
退治する良い方法はありますか??

007
007 posted by (C)tomohito

イタリアンパセリも精いっぱい咲いてもこれくらい??(小粒すぎっ)わからん目
ぼちぼち他の花と政権交代の時期ですね。
夫が他の野菜を買ってこないうちに植えかえしなくっちゃっ!最近野菜をもっと植えたいと言い出していて・・・。狭いベランダ、これ以上はお野菜はいらんよーー!!びっくりバツ

  
       
        人気ブログランキングへ   


          ウィンクどきどきハート四つ葉今日もお願いいたします~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.14 08:57:52
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.