406446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大阪の友達からマスクがなくって困ってるの~!送ってもらえないかしら??とメール。
いいですよ!と気軽に承諾・・。
夕方仕事から戻った夫と、薬局、スーパーへ行ってみると・・・何処にもないんです~!

我が家のはあと10枚ほどあるから当面しのげますが、この事態にびっくりしました。

長野に住む姉の所にお願いしてみると、長野でもマスクがない状態で・・・・。
これまた(@_@。びっくり!
それでも何枚かあったからと、今日送ってくれるみたいで・・・。昨夜はかなりあちこち回ってくれたみたいで・・・気のどくな事をしてしまいました。でも持つべきものは姉ですね。
友達にも少し送ってあげれるわ・・・。

昔トイレットペーパーがなくなった事がありました。あれとおんなじですね・・・・。
弱毒とはいえ・・これからどうなるのかしら???

        005
005 posted by (C)tomohito

うちのミニトマト花は咲くんですが、咲いてもぽとぽと落ちてしまい、実がなりません。
(・・? Why?????

  004
004 posted by (C)tomohito

        007
007 posted by (C)tomohito

桜シンフォニーさんから頂いた苺が赤くなりました。
でも・・・・・・ミツバチの手助けがないイチゴは小ぶりでいびつなものになっています・・。涙ぽろり我が家のベランダに出張してきてくれないかしら??

        012
012 posted by (C)tomohito

ごちゃ、ごちゃしたベランダですが・・・大歓迎よ!どきどきハートどきどきハート四つ葉四つ葉四つ葉



          人気ブログランキングへ

        ↑↑↑ 今日もありがとうございます。四つ葉四つ葉どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.19 08:37:44
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.