406439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日姉からマスクが届いた・・・・・。
これで友達のところと息子の所に少し送ってあげることができるわ・・。泣き笑い音符
マスクだけでは?!と思ったらしく、家で作った大豆、きゃらぶき、七味、なめたけなども入れてくれていて・・・。サンキュ~~!目がハートきらきら
夜に大豆の五目煮を作った。
姉は椎茸、タケノコと書いていたけど、家の冷蔵庫の中のもので、大根、鶏肉、こんにゃく、ニンジン、ごぼうを入れてみた。

う・・・うま~~い!!大豆がねっとりして・・・やっぱり無農薬、採れたて・・違うわ!!

       009
009 posted by (C)tomohito

今日はお料理教室でした。

今日メニューはこれ↓↓↓

008
008 posted by (C)tomohito

6人で9時半から作り始めて10時半には食べています・・・・・。
手早い人たちばかりで・・・・。でもお昼には早すぎます。ショック今日もお持ち帰りで夫の晩御飯になりますね~!あっかんべー

昨日見かけたビワの実です・・・。いつの間にか黄色く色づき始めていました。
おいしそう~!うっしっし


042
042 posted by (C)tomohito

043
043 posted by (C)tomohito

たわわに実っていますね~!

ベランダに出るとカエルの合唱が遠くから聞こえてきます。
季節は確実に移り変わっていってます・・・・。
梅雨の季節ももう目の前。






             人気ブログランキングへ
     いつも、いつもありがとうございます・・・。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.21 20:09:34
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.