406429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ベランダがうっそうとしてきた。
何かを引いてしまおうと思い、夫に”このプランターじゃぁ、ジャガイモつかないし抜いてしまおうよ!花も見たしさ・・・・”と言うと・・・・

お~、ジャガイモもとうとうじゃまいもになったか・・・・と夫。
ブッ・・・泣き笑い上向き矢印久々面白かったので、書きました。
  
我が家のくだらないダジャレにお付き合い頂き・・・・、どーもすみません。(^^ゞ


      022
022 posted by (C)tomohito

昨日買ってきたピー・ジーマ。お酒です。もう少しすっきりが良かったかなぁ。

      023
023 posted by (C)tomohito

瓶は可愛いので花瓶にしちゃいました。

夏の花の印象のたち葵です。明るい色が好き・・・・・。

      017
017 posted by (C)tomohito

       018
018 posted by (C)tomohito

今日も皆さまが楽しい1日でありますように~!









          

           人気ブログランキングへ

        応援ありがとうございます・・・・・。凸~m(__)m~凸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.25 08:57:43
コメント(38) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.