406410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は料理教室。
朝、エレベターで先生に会う。至近距離でお話していたら、突然先生に
○○さん太った??????っと言われる・・・・・。しょんぼり
はい・・・。4キロもしょんぼり

太ったの、やっぱりばれた??そりゃそうね・・4キロは大きい・・・。
今日は決意しました。今度は固いよ。

今日のメニューはロールキャベツ、ニンジンスープ、コールスロー、きのこのパスタ。
ロールキャベツの盛り付けは男性の方がして・・・ちょっと雑ですが・・。
でも、私はお持ち帰りにしました。夫の晩御飯?!スマイル

コールスローは先生のレシピは千切りでした。(動揺が隠せないのか?!ジョークだよ。(^_-)-☆)しかし
間違ってみじん切りにした私・・。
でもこっちの方がいいとみんな言ってくれて。ウィンク良かった。

002
002 posted by (C)tomohito


いつもお料理の後は家に帰ってぼ~~と過ごすのですが、今日は美容院に行ってきました。明日行く予定でしたが、今日に変更!運動、運動!

美容院の先生にも私の決意のほどを話し、1ヶ月後の私を見ててね!と言って来ました。スマイル
先生も今日は顔が細く見える様にとカットしてあげると言ってくれて・・。
でも・・・・4キロは隠そうにも隠せないね・・。

今日から私は頑張るからね。中年太りは嫌だ~~~!




      人気ブログランキングへ

        いつもありがとう・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.28 18:41:41
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.