405753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜シンフォニーさん~。
昨日のリクエストでライトハウスと鍋の奥の鍋敷きをアップしますね。

鍋敷きはほとんどお飾りですが、今日は油をかぶっていたので久しぶりに洗ってピカピカきらきらになりました。
この機会にぼちぼち台所の大掃除をしなくてはいけませんね。しょんぼり

鍋敷きですねん!
鍋敷きですねん! posted by (C)tomohito

アメリカにいる時バーゲンで買いました!結構気に入ってます。

ガソリンスタンド。
ガソリンスタンド。 posted by (C)tomohito

スケートリンク。
スケートリンク。 posted by (C)tomohito

ホリデービレッジって??
ホリデービレッジって?? posted by (C)tomohito

お天気がいいのでお歳暮を贈りに歩いてデパートまで行きました。

我が家からだと徒歩30分です。ダッシュ歩く人丁度いい距離。まだ銀杏も残っていました。葉

駅前そごう。
駅前そごう。 posted by (C)tomohito

徳島駅前
徳島駅前 posted by (C)tomohito

レモン豊作。
レモン豊作。 posted by (C)tomohito

マンションにあるレモンの木。今年は豊作です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.14 14:43:25
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.