406298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は大忙しの1日でした。
朝、7時に徳島の家を出て、大阪へ・・・。
9時に(大阪)家の近くのモノレールの駅付近で友達からメールが届いて、”予定通り11時に豊中でいいよね~!”と・・・・あれっ??予定通り??ん??予定してたかしら???
まっ・・・きっと大丈夫だと思うので・・・”いいよ~~!!”と返信

用事を済まして家に着いたら10時過ぎ・・・・それから家じゅうひっくり返して探しものです。
まず、オイルフォンデユー用のコンセント。本体だけ徳島で、何のこっちゃ!ショック
お正月の重箱。ひとつはあるのですが、もうひとつ。
友達に送る荷物・・・。ダッシュ
日頃の整理整頓が悪いので、冷蔵庫の様な我が家も走り回れば、寒さも吹っ飛びました。

なんとか11時豊中駅に間に合って・・・。
友達とランチに行ってきました。

ランチバイキング。
ランチバイキング。 posted by (C)tomohito

いつもはとっても小食の友達なんですが・・・昨日はえらく早く回って・・あっと言う間に2皿も・・・・・そんなに食べれるの~~!!??泣き笑い食事

↑↑証拠写真。うっしっし

”うん!大丈夫!大丈夫!すこしずつだもん”
でも・・・案の定、一皿食べたとこでむり~~!
3人で行ったのですが、もう一皿は罰ゲームの様に3人で分けわけして食べて・・・。

甘いものは別腹~っとまたケーキやアイス、プリンなどなども持って来て。。またケーキも沢山持って来て・・・・・お~~い、学習しろよ~!・・。泣き笑い満車ケーキコーヒー

でも・・・走りまわったからいいかっ・・・。

ご褒美です。って・・・何のご褒美かわかりませんが・・。


それぞれに何かしら悩みはあります・・・。
でも、
また来年もこうして笑えたらいいね~!!
と言ってみなそれぞれの家へ。
忙しかったけど楽しい1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.22 08:18:10
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.