406278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めぐりさんのブログ・・・・・・。
いつもとってもおいしそうなパンやケーキ、美味しそうな御飯、手作りの小物などをUPしていて・・・・。
何でも器用にされる方だなぁ~!う~~ん、パンもおいしそうだし、食べてみたいなぁ~と思っていたところ、先日のライトハウスのコメントで
ひらめき私がライトハウスめぐりさんがパン・・・・・・。^m^
もしかして・・・行けるかも!!!ひらめき

物々交換しましょうかぁ~?!と私の案で交渉成立!(食いしん坊の私がいる・・。)\(^o^)/
きらきら家右矢印食パン

食パン右矢印家きらきら
そして昨日、届きました~!
すべて手作りでお味噌、イングリッシュマフィン、こんにゃくまでも・・・。

手作りパンが届いたよ!\(^o^)/
手作りパンが届いたよ!\(^o^)/ posted by (C)tomohito
感激しました。
今朝めぐりさんのブログを真似して朝食を作ってみました~!

昨日届いたイングリッシュマフィンでブレックファーストを~!
昨日届いたイングリッシュマフィンでブレックファーストを~! posted by (C)tomohito

美味しいです!

お店で買うイングリッシュマフィンとは全然違います。流石!!!!
お正月に孫や息子夫婦が帰ってくるので、冷凍しておきます!
美味しすぎて勿体無いけどあっかんべー・・・・食べさせてあげよっと!!目がハート
本当にありがとうございました!!

ブログっていいですね!遠くに住んでお顔も見えない方と知り合えて・・そして友達になっていけて・・・感謝です!!どきどきハート
今年ももう終わりです。
私もそろそろブログの書き納めです。(後,1回はかけるかなぁ!^^)
また来年もマイペースですが、続けていきたいです!
素敵な出会いに乾杯ワイングラスルネッサンス~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.24 08:36:00
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.