406267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん~!
忘れてませんか~!
私の事・・・・・・。いますよ~!生きてるよ~!

実はいろんな事がありまして・・・・悲しいこと、うれしいこと・・・・。
まっ・・・・それは追々書いていきます・・・。

そんな中たくさん撮りためた写真がありまして・・・。

それをUPしていきます~!

六本木ヒルズから見たtokyo~!
六本木ヒルズから見たtokyo~! posted by (C)tomohito

まず東京に行ってきました。

さすが・・トーキョーはすごいね・・。都会!!圧倒されました・・・。
田舎者の夫と私は地下鉄を乗り継ぎ乗り継ぎものすごく疲れて、六本木ヒルズに行きましたよ。素晴らしい眺めでした~!

杏仁白玉ぜんざい。う~~ん、ぜいたく!!
杏仁白玉ぜんざい。う~~ん、ぜいたく!! posted by (C)tomohito

ここは再び徳島・・・。これが旨いんです!!思わず笑みが~~~!ヽ(^o^)丿

なんで今?????
なんで今????? posted by (C)tomohito

そして節分・・・。可愛い和菓子を見つけて写真撮影・・。
買わずに写真だけ・・・。(^^ゞ  来年は買います!

ここは倉敷。
ここは倉敷。 posted by (C)tomohito

それから倉敷・・・・・・。
ここもまた素敵な所で・・・・・・。お天気も良く楽しんで来ました。
今日はここまで・・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.15 08:31:14
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.