406258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は母の日でしたね。
前日に花を買って、おじいちゃんの好きなプリン、ゼリー、季節先取りのスイカも買って準備万端にしてたのですが・・・・。

なんと朝起きたら・・熱っぽくて・・・・・
アララ・・・又??!!最近よく熱を出します。
健康だけが取り柄だったのに・・・・・。

更年期・・・・かもね・・・・・。しょんぼりしょんぼりしょんぼり
仕方なく夫に花とプリン、ゼリー、スイカ、エトセトラ・・・・をもって義母の所に行ってもらう・・・。

明日は母の日だワン。^^~♪
明日は母の日だワン。^^~♪ posted by (C)tomohito

所で航空写真って知ってます???
土曜日の夜、夫と2人他の事でPCに向かっていて・・・娘の住む場所を検索してみようか!!ってことになり、やってみました。
すると・・・・・ものすごくはっきりとわかるんですよ~!

結構な郊外で娘はこんなところで生活してるのか!っとしばし思いにはせておりました。
ついでに昔住んでいたアパート2か所、良くショピングに行ったトゥエルブ(12)オークスなども検索してみました。
3年近くたつと道の名前とか高速道路の番号などすっかり忘れてしまいます。
多分頭の中のキャパシテイ―がいっぱいで何かを出さないと新しい物が入ってこないのだ・・・と私は解釈しております。
しかも・・・何かを出すって言うのは、昔の事は出ずに最近の覚えたことを事をだす訳でして・・・・。つまり新しいことは何時までたっても覚えられないってことですかねウィンクトホホです。

メダカ10匹。
メダカ10匹。 posted by (C)tomohito

今年もまたメダカを買ってきました。スマイル

山椒の木。
山椒の木。 posted by (C)tomohito

2週間ほど前に250円で買ってきた山椒の木です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 08:24:29
コメント(44) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.