406291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の昼は冷房、今朝は暖房・・この時期車の温度調整は忙しい。びっくり

昨日の夜から食事を制限、今朝は食事抜き・・9時50分の予約で行ってきました。
おなかすくね・・。

胃カメラは初めて・・・・私はやっぱり駄目でしたね~!
自分から飲めば大丈夫ですっと言われましたが、真ん中に丸い穴のあいたプラスチックを加えて間もなく・・オエッしょんぼりショック下向き矢印
涙ボロボロ・・・よ○れがダラダラ・・・・(アッ・・汚くってすみませんショック雫)
これは拷問です・・・。約7~8分がものすごく長く感じられました。
ひたすら早く終わって~~~と祈るばかり・・・・。涙ぽろり

結局タダの炎症だったみたいで、結果は良し。

病気にかからない様にしっかり自己管理していくことをさらに感じた今日の胃カメラでした。しばらくご飯は欲しくないです・・。私らしくないね・・・。しょんぼり


昭和だね!
昭和だね! posted by (C)tomohito

散歩のとき見つけた↑↑↑カエルのオブジェ・・・・・。なんか懐かしくないですか!?
ケロヨンだったかなぁ!?

家のミニトマト実がつきました。今年は黄色のトマトと赤いミニトマト2種類植えました。今年もたくさん採れるかな!スマイル赤ハート黄ハート

黄色のミニトマト。
黄色のミニトマト。 posted by (C)tomohito

レモンバームもやっとらしくなってきました。成長遅いぞ~。

     レモンバーム
レモンバーム posted by (C)tomohito





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.28 13:23:28
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.