406131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日に友達がきました。1泊の予定で来たんですが、徳島気に入った様で、もう1泊。スマイル音符ホウーだろ~、徳島良いだろ~!(阿波弁)
大阪から2時間でこれるのですが・・近そうで遠い・・・。
良いところたくさんあるのに・・・なかなか紹介出来なくって残念に思っているけど、こうやって来てくれると、友達は皆、気に入ってくれます。


1日目は2人でランチとスーパーへお買いもの・・・。この日はのんびりと・・・。

次の日は友達を連れて鳴門のうず潮へ・・・・・・。
私も何度か行ったことがあるんですが、うず潮まいてる所は見たことなかったんです・・が・・・この日はタイミング良く・・・。\(~o~)/大潮ではなかったけど,巻いていました。

鳴門のうず潮。
鳴門のうず潮。 posted by (C)tomohito

そして夕方から・・・
友達はお酒が行ける口なので、我が家から歩いて5分ほどのセンチュリーホテルプラザに行くことにしました。
毎年恒例ビール祭りをやってるんです。(飲み放題、食べ放題)去年行ってとっても感激したので、丁度金曜日から始まっていて・・・なんとタイミングが良いんでしょう・・・。
会費5000円ちょっとお高いのですが、生演奏あり、抽選会ありで・・・。

夕焼け眉山を見ながらのビールはうまいぞ~!
夕焼け眉山を見ながらのビールはうまいぞ~! posted by (C)tomohito

食べ放題~!
食べ放題~! posted by (C)tomohito

飲み放題~!
飲み放題~! posted by (C)tomohito



最後に恒例の抽選会で・・・\(~o~)/

当たりました。キリン一番搾り1ケース!!ビールビールビールビールビールビールビールビール

昨年はノンアルコールのビールが2本だけだったのに・・・・。
一等のビールが当たるなんて・・・\(~o~)/ビールビールビールビールビールビール

そして昨日は阿波踊り会館へ・・・丁度11周年のアニバーサリーでミュージアムは入場無料・・・(*^^)vラッキーでした。
そこで阿波踊りも経験出来たし・・・住んでいてもいいタイミングで見ることが出来なかったもので、本当に楽しかったです。

また来てね~!今度は宝くじ・・・1億円??!!目がハート目がハート目がハート目がハート

ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.19 10:31:15
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.