406132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色々ありまして・・・・・・。
8月末に義理の父が亡くなって・・・・・。〔泣〕
とてもやさしい義父でした・・・・・。
35日の法要も終えて、やっと落ち着きました。
四十九日は2ヶ月にまたがるのは良くないって事で、35日で終わらせました。
そして・・・・・
いつの間にか秋が訪れて・・・・・、あわてて洋服も薄手の長袖を出してきたり、
今日友達の家に行ったらコスモスが咲いていて・・・・。秋の訪れをしみじみ感じました。
少しいただいてきました。やっぱりきれいですね。癒されます。

秋ですね~。
秋ですね~。 posted by (C)tomohito

きれいでしょう~!^^
きれいでしょう~!^^ posted by (C)tomohito

そして、娘の結婚式も着々と近づいてまいりました。
少しずつ具体的になってきて、やっと実感がわいてきました。
ハワイでの挙式だし、アメリカ在住だし、コーデイーネーターがいるわけじゃないので、自分たちで考えていくので、何かと不安なところはあるんですが、やっと、やっと・・・大まかな輪郭が見えてきた感じです。

その中のひとつにウエデイングケーキです。
かわいいのがあったから、これでどうかなぁ???!!とメールがきたんです。
一目で気に入りました~~!!かわいい~~!!
小さいのはそれぞれ家族単位で持ち帰り・・・後はその場でいただく。目がハートケーキ

     ウエデイングケーキです!かわいい!!
ウエデイングケーキです!かわいい!! posted by (C)tomohito

良いんじゃぁないの!!!

もうひとつはリングピロー・・・・ネットで探していたら見つけたって事で・・・・。
これもいいわ~!

     リングピロー・・・・かわいい!
リングピロー・・・・かわいい! posted by (C)tomohito

指輪は違いますよ~!これはは貼り付けただけですからね!!スマイル

あと1ヶ月以上はありますが、1ヶ月ってアッと言うまにやってきますね。
楽しみです。
次回はハワイからの挙式の更新かしら?????
まだ疲れが取れていないので、また、しばらくお休みになるかもです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.30 16:48:27
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.