406165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人宅の新築祝いに行ってきました・・・・。
友達3人で行きましたが、私たち3人はすでに10年以上前に家は購入していたから、もう・・・・わかりますよね涙ぽろり
友達の家は、ピッカピカ・・・・・・真っ白・・・・。NEW
彼女も海外大好き人間(イギリスにも住んでいたって事もあり、下見にイギリスまでいいったそうな・・・・・目がハート
だから、家もそんな感じでした・・・・・。いいよね~!

友人宅
友人宅 posted by (C)tomohito

家の周りは桜の名所で桜が一部咲きって感じでした。
満開のときまた行きたいね!さくら

キッチンも素敵~!
キッチンも素敵~! posted by (C)tomohito

キッチンも素敵でした・・・・・。
窓から桜が見えます・・・。

友達いわく、生活臭のない家がいいの・・・・・・って・・・・・・・。

我が家に帰って来ると、生活臭プンプン・・・・・・ほえーびっくり
壁紙も黄ばんでる~~~~!

でも・・・・老後に備えてお金は使えん・・・・・子供、はたまた孫にもお金はかかる・・・・
黄ばんでたって、生活臭があったって、住めればいいのだ~~~~!スマイル

徳島の料理教室の仲間と神戸に行ってきました。熟女買い物ガッツリツアーと称して・・・・・・・・・びっくり

西村コーヒーのモーニング
西村コーヒーのモーニング posted by (C)tomohito

朝早く出て神戸でモーニング。ダブルハート

ロシア料理
ロシア料理 posted by (C)tomohito

夕食はロシア料理でした。ダブルハート

初参加でしたが、圧倒されました~!
朝のはよから、夜遅くまで・・・・(私は友達の↑お祝いがあったから大阪でおろしてもらいましたが、友達は徳島へは時刻は9時40分についたそうで・・・。)

そうそう・・・・元気が一番目がハートウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.06 14:24:14
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.