406167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日友達の家には2泊 泊まって来ました。
1日目はチャールトンに行き、2日目は友達の家の近くのアンティークショップに行きました。
アンティークショップは高いのでは????と思って行ったのですが、全くそうではなく、
まーっ色んな物がゴチャゴチャとあって高価そうなもの ガラクタ (すみません…)こんなの売れるのって物とか…。見てるだけでも楽しかったです。
友達も少し集めている という ファイヤーキングのカップとスープボール(こっちはファイヤーキングではない)を私も買ってみました。。使ったら見たら大きさとか丁度良くって、重宝してます。色んな所に行って見るものですね。
お店の中です。↓




今日は風が強いけど、いいお天気です。
我が家の前の工事は一旦停止状態です。
私達がいる間にもう一棟家が建つと思うのですが、時々UPして行きます。


rblog-20150205132525-00.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.15 22:33:59
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.