406438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.05
XML
カテゴリ:趣味
今日からトール始まりました。
朝の9時から始まるので、7時40分に家を出ます。
昨日雨だったお陰で今朝は濃霧の中の運転でした。





新しい方が3人来ていて、また賑やかに過ごせそうです。

今日はジーンがすぐに出来るものをって事で、塗り絵みたいなトールをしました。
私としては簡単で良かったですが、トールにはなってないような???

でもなんかいい感じ…❤️❤️❤️❤️❤️❤️



帰りは皆でランチを食べて、それから友達に付き合ってビタミンショップに行って来ました。
アメリカ人ってビタミンなどが好きですよね。
色んな種類のビタミン剤 プロテイン フィッシュオイル チアシード …
本当に効くのかしら?と思います。
でも私もファミリードクターに勧められ フィッシュオイルは飲んでます。

今日 友達に これいいみたいよ〜っと言われたのが これ↓ マヌカハニー❤️



ネットで調べたら結構凄いです。
試す価値あるかも…。

帰りは晴天で気温もぐーんと上がり初夏の様な陽気でした〜❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.05 13:02:11
コメント(20) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.