406424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.12
XML
カテゴリ:料理
ブロ友さん《こう呼ばせて下さい〜。》のお陰でこちらの材料でのレシピが増えます。
ぽてとんさんにはジャーサラダ 簡単で沢山の野菜が取れるので、今結構はまってます。
そして根岸農園さんにはこちらのお野菜を使ったお料理…。よくスーパーで見かけるお野菜達どうやって食べていいかわからなかったので、本当に大助かり。

ジャーサラダです。↓レタスを入れ忘れたけど、これにkidneyビーンズを加えたり、トマトを入れたりナッツを入れたりでもう野菜が充分取れます。これには入ってないけど…。f^_^;)




👇は根岸農園さんから教えて頂いた葉タマネギです。ヌタにして頂きましたが、春の香りでめちゃ美味しかったです。分葱みたいな感じがしました。イカがなかったので、白身魚をお酒をかけて、チンしてほぐして入れました。





夫曰く、日本酒が欲しくなるね〜だって…。

本当‼️ありがとうございますです。ブロ友さん




今日はトールの日でした。
先生の家の庭にある brad ford pear tree 。
来週には満開になるかもっと皆が話していました。真っ白の綺麗な花がこの住宅街に一斉に咲きます。見事です。
来週アップしますね。

それから先生のお家のguest用のベットルームです〜❤️
素敵 and可愛いでしょう〜❤️
お泊まりしたくなりますよね〜❤️




最後にまたまたバニーちゃん

お店のですよ〜❤️買いません〜(;_;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.12 08:11:31
コメント(18) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.