406460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.03
XML
カテゴリ:料理
今日は女子会がありました〜。
皆 一品持ち寄りポトラックで…。
女子会と言っても皆年を食ってます。f^_^;)
でも いつまでも女子ですからねーー‼️😀

皆さんお料理もお上手で、久々に美味しい手作りケーキや手作りパン美味しい日本食 トロピカルシュリンプサラダ 私が生春巻を作って持って行きました〜。
楽しい話題に美味しい食事 アッと言う間に5時になってしまいました。
次回の女子会の予約をしてお開きとなりました〜。v(^_^v)♪















お庭の芝桜を見ながらのランチでしたーー‼️









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.03 11:09:58
コメント(26) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.