406493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.06
XML
カテゴリ:旅行
昨日4月5日はイースター最後のお休み❤️
ジョージア州のアトランタ水族館へ行って来ました。全米ナンバーワンの大きさらしく、
水槽の中にいるみたいに設計されています。
沖縄の美ら海水族館と似てるなあと思いました。
近くにはコカコーラミュージアムやオリンピック公園もありとても綺麗に整備されていました。







道中の木々が優しい黄緑やオレンジ色赤色の柔らかそうな新芽に変わり、すっかり春色に染まり始めました。
いい季節ですよねーー‼️( ´ ▽ ` )ノ



アッ 最後にエッグハントの嬉しいおまけ…。
みおちゃん メデイアデビューしたんです。
ハントが終わった後 皆で座り込んで、中身のチェックをしてる所を 新聞社の人にパチリと映されて…。
おまけ付きの、楽しいイースターホリデーになりました。v(^_^v)♪

写真は小さいけど、子供だけで2,500人の中に選ばれたんだから嬉しいですよね。あはは バババカでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.06 20:38:02
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.