406461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.05
XML
カテゴリ:旅行
金曜日は雨だったので一日中家にゴ〜ロゴロ。暇っ‼️
土曜日は近場に出かけましょうって事で、アトランタの動物園にしました。
これならみおちゃんも楽しめそうだし‥‥
でも今日も朝から雨。
とりあえず行きましょう‥。



アトランタのダウンタウンですがまだまだ雨は降っています。




アトランタブレーブスだっけ? 今日は試合があるのか?帰りには車がいっぱい止まっていました。この写真は朝の様子。綺麗な球場ですねー。

動物園についても雨は小雨ですが止みません。
チケットを買う時も今日は雨なので、外の動物は見ることができませんよっと言われました。
少し迷ったのですが、もう他に選択の余地がなく、決行。
でも、
雨だからっとチケットは半額にしてくれました。^_^

しかたない‥館内の動物でも見て回りましょう‼️
ここにはパンダがいるんです❤️




三頭います。
か 、かわいい〜〜💖ぬいぐるみみたい‥。
雨でお客さんも少なかったからっていうのもありますが とても近くでゆっくり見ることが出来ました。
それから、レッサーパンダ これもしっぽがフッサフッサで愛らしいこと‥❤️
しばらく爬虫類など見て回っていると なんということでしょう〜‼️
晴れ間が出て来ました〜💖(^_−)−☆
やった〜💖
そこからは動物たちも全部出てきて、全て見ることが出来たんです❤️
やっぱ 日頃の行いの良さ?❗️かしら‥
マッそれは冗談ですが‥。
入場料半額になってとても得しちゃいました。

アトランタで晩御飯を食べて、夜の9時頃家に帰って来ました。
July 4th なのであちらこちらで花火があがっています。
このアパートの中でも‥❤️










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.05 12:46:03
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.