406417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.21
XML
カテゴリ:趣味
昨日の日曜日 夫とひっさびさに映画を見に行きました。何年振り???
もう覚えてないくらい‥💧
見たのはジュラシックワールドです。
夫は60歳を過ぎているので、シニアって言ったのですが‥私もシニア料金に‥
まだ60越してないよー。💧
幾つからがシニアなのかもわからないまま、安い料金で見れましたf^_^;)マッ いいかっ‥。




久しぶりの映画館 入るやいなや ポップコーンの香りが充満しています。思わず買いたくなるけど、近頃食べ過ぎなので我慢しました。
最近の映画館の中はこんなのもあるんですね〜。↓↓↓↓↓↓↓




子供のバースデーパーティー会場💖
ポップコーンにジュースにゲーム そして映画 が楽しめるんだって‥。いいネ。

さて映画の方は、テイラノザウルスよりももっと大きな恐竜を遺伝子操作で誕生させたのですが、とても頭のいいやつでして‥
その恐竜が頑丈な囲いの中から出て 人間も他の恐竜も次々とハントしていくんです。
音響効果も加わり迫力満点でした。

ヒッチコックの鳥を思い出させる様なシーンやシュワちゃんが出たプレデターを思い出させる様なシーンもありましたよ。

日本は8月に上映と聞きました。
詳しくは映画館で見て下さいねー。

いや〜 映画って本当に面白いですよねー。
では さいなら さいなら さいなら ( ^_^)/~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.21 08:48:10
コメント(30) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.