406456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.23
XML
カテゴリ:料理

今朝のWYFFニュースのお料理のコーナーでズッキーニのお料理をやってました❤️
今が旬?のズッキーニですよね。たしか‥
美味しそうー❗️簡単そうだし 今度作ってみます。
作り方は↓↓↓


まず ズッキーニの中身をくり抜き、細かく切る。他にも 黄色いパプリカ 赤いパプリカ オニオン などをみじん切り そこに 粉チーズ 塩 コショウで味付けします。




くり抜いたズッキーニにオリーブオイル 塩コショウをふりかける。
そして、
炒めた野菜をくり抜いたズッキーニの中に詰めます。




そしてそこにピザソースかパスタソースをかけ その上にトロけるチーズをパラパラとかけます。
220度の温度で7〜8分焼くだけ。
ネッ 簡単そうでしょうー❗️
私も今度やってみます。
温度ははっきりわからなかったんですが、試してみます。
違っていたら後日またブログに書きます。
お家で沢山の ズッキーニができたらお試し下さいーーー❗️












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.23 01:27:31
コメント(36) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.