406433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.02
XML
カテゴリ:趣味
台風の影響で今日は小雨 のち曇り🌂
とりあえず皆でclubhouseに9:20分に集合 そこで如何するか決めよう と話はまとまりました。
皆さん 私のfarewellgolfなので 私の任せると❗️
おーーーっ うーーん 皆さん帰国前 風邪でも引いたら悪いかな?
ちらっと頭をよぎったけど‥
皆でやるのは今日が最後
(お2人が一時帰国するので‥)

やっぱり決行しましょう❗️
曇りだし 雨が降ってきたらやめましょう❤️😊
そう言う事で、
5人でファンファン⛳️ ゴルフ
楽しいのなんのって‥

えっ スコア 聞かないで〜❗️もうめちゃくちゃでした〜❗️

でも満足しました‥💧
後一回出来るかもしれませんが、出来なくても満足しました‥😄

そうそう、
途中8番ホールで、ワイルドターキーが5、6匹出てきてびっくりしました‥
鹿やグースには遭遇する事はあっても、ワイルドターキーは初めてです。
びっくりしました‥💧


rblog-20151001194928-00.jpg

流石サウスカロライナだねー。自然いっぱい。
ここは普通に街中のホテルに隣接するゴルフ場なんですよ。
因みにマートルビーチの方のゴルフ場にはワニはいます‥怖っ。

rblog-20151001194928-01.jpg

↑↑↑↑↑こちらは昨日女子会のfarewellランチ
ダウンタウンにある passerelle bistro と言う所でした。
とってもロケーションの良い所で久しぶりのお天気🌞
もちろん テラスで食事 🍴🍝

ずっと雨だったけど、昨日 今日とお天気に恵まれ天は私の味方してくれましたね。♪(´ε` )
金木犀の香りもしてきて、秋を感じる事が出来ました‥。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.02 10:14:38
コメント(42) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.