406481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.21
XML
カテゴリ:旅行
こちらに来て変わった事といえば、季節。
当たり前ですねーf^_^;)
丁度今良い季節💕
日本と同じくらいです。もっと暑いと想像してたけどなかなかの良い感じです。
でも一応雨が多くてテキサスの梅雨なんだとか‥。
お陰で庭の芝は綺麗なグリーンですよ。
娘の家の庭にも花が綺麗に咲いてます😊


rblog-20160521002923-00.jpg


rblog-20160521002923-01.jpg


rblog-20160521002923-02.jpg


rblog-20160521002923-03.jpg

日本で良く見かける花ですが、名前がわからなーい💦

それからうさぎちゃんも相変わらず住んでいます。
ただ‥こうさぎになっています。
片手に乗るくらいちっちゃくて、めっちゃ可愛いんですよー。🐰芝生を必死で食べる姿は癒されます。また写真撮ってアップしますねー。
みおちゃんも大きくなりました。
たった3ヶ月あまりですが、身長が伸びてスカートが短くなっていました。
英語もすっかりうまくなってて‥。すごいね😊

でも大丈夫。日本語もしゃべれますよー。

今日はちょっとのつもりが寝過ごしてみおちゃんのおむかえ遅れてしまいました。娘も寝ていて、夫は起きていたのに 時間を勘違いしたらしい‥。全く‥(*`へ´*) 寝てる私も悪かったけどね‥f^_^;)
罰金10ドルでした💦

月曜日からは気合入れていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.21 14:29:33
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.