406455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.24
XML
カテゴリ:料理
今日は7月23日土曜日
娘の誕生日でした。
みんなでお祝い🎂




薔薇の花を買ってきてお誕生日らしく‥。
今日はお寿司のテイクアウトにしようと思ったのに お店に電話すると2件とも忙しくてテイクアウトは出来ませんとの事💦😱

仕方ない‥。
今日はタイ料理のテイクアウトで我慢したけど、辛かった💦
汗ダク‥。
パッタイとトムヤムクンとグリーンカレーと牛肉のサラダです。




雑然としてお恥ずかしいですが、タイ料理はみおちゃんが食べないので、みおちゃん用のギョウザと焼き鳥は作りました。

なんかアップするほどの絵図らではないんですけど‥😱






みおちゃんチョイスのストロベリーアイスクリームケーキでクールダウンしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.24 13:02:26
コメント(44) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.