406434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.10
XML
カテゴリ:趣味
最近夫の部屋で見つけた ハーモニカでちょっと練習し始めました。
YouTubeで検索すると 吹き方のknow-howがあるんだよねー。
本当 便利な時代。
とりあえず若者達 なんて曲を選択して 吹いてます。




上手く吹けるようになりたいなー。3日坊主にならないように‥




徳島の友達がすだちを送ってくれました。
嬉しいなあ😊すだち。

今日から外では、ひぐらしも鳴き始めましたよ。
確実に季節は進んでいるんですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.10 18:52:24
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.