406619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.09
XML
カテゴリ:旅行
今年も姉の所へ行って来ました。
〔10月28日29日30日2泊3日〕

昨年、きのこ狩りに行ったことが楽しくて今年も妹と行く事にしました。
今年は夫も そして妹の所の息子と彼女 5人でワイワイガヤガヤと‥
でもこれまた台風23号が近ずいていたせいで
またもや雨☔️☂️☁️☁️☁️
悲しいいかな‥
きのこ狩りには行けませんでしたが、夫が行ったことがないという善光寺 川中島の合戦場 等を観光して来ました。
私も善光寺には行ったことがあるのですが、川中島の合戦場に行くのは初。




キャーッ❣️ここにはあの峠の釜飯があったんです。何十年振りかな‥
昔のままのあの味‥




紅葉も綺麗🍁

牛に引かて善光寺参り





夜はみんなで大宴会。



姉が事前に取ってきたきのこできのこ鍋🍲



お酒も進みました。

恒例になるつつあるキノコ狩り
来年こそは‥。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.09 18:59:21
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.