406285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Snow Drop

Snow Drop

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.13
XML
カテゴリ:趣味
最近99歳のおばあちゃんに教えてもらったくす玉作りに凝ってます。
なかなか覚えられなかったけど、なんとかものにしました。あはは🤣

今度 お孫ちゃんが帰って来た時に教えてあげようと思ってます。
‥って娘に教えとかないと まだ無理かな?


rblog-20180913201317-00.jpg

3個しか写ってないけど、4個あるのよー。
我ながら頑張りました。
99歳のおばあちゃんには負けちゃーダメでしょう。
最後の組み立ても コツがつかめました。
5個目はきっと完璧にできるはずです。♥️💓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.13 20:13:17
コメント(19) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.