066079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

磯山さやか水着では見れないヌード画像がここに

磯山さやか水着では見れないヌード画像がここに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

compact_note1

compact_note1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2014.11.21
XML
向井理 国仲涼子との噂より髪型が可愛いと話題。

国仲涼子5.jpg

国仲涼子4.jpg

俳優の向井理と女優の国仲涼子が結婚することが21日、分かった。向井の所属事務所によると、現在出演中のフジテレビ系ドラマ信長協奏曲の収録が終わったタイミングで婚姻届を提出するという。

国仲涼子3.jpg

国仲涼子2.jpeg

2人は2012年の1月から3月まで放送されたフジテレビ系のドラマハングリーでの共演をきっかけに交際をスタートさせた。同年末に女性週刊誌に国仲との焼き肉デートを報じられた際には、記者の直撃に根も葉もない話ですと否定していたが、ひそかにじっくりと愛をはぐくんでいた。

国仲涼子.jpg











国仲涼子 向井理 髪型 仲間由紀恵 性格 雪絵 メイク 可愛い 非常識 歯 高橋一生 安田章大





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.21 14:58:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.