018588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンプレックスで勝つ!

コンプレックスで勝つ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は11時頃起きたべ・・・名古屋の素敵な女性とランチしてたべ
このブログをいつも見に来てくれてる方で・・・
無理やり拉致されたべ・・・・(笑)・・嘘(笑)
なんだかいつも占い師してる俺・・・本職を忘れてまうわ(笑)
・・・・なんか気が付いたら・・・
占ってもらったとか・・・・占ってくれって・・・
コメントが付くようになってるし・・・
これからは占って欲しい人は・・・
俺に会いに来るときにちゃああああーーーんとハンコ持ってこなあかんで!
えっ?何でって? そりゃ・・・・
ごあーーーっついローン組まして 壺買わす!(笑)
ここで改めて言うときますわ
俺は占い師ではありません! IT屋さんとか・・・いろいろ・・・
怪しい仕事してまああああす!(笑)
その後はここのスイートで色々打ち合わせなど・・・・ミーティング三昧!
さっき終わって・・・・また・・・ルームサービスでカレー食った!ここのカレーも旨い!
で・・・・この部屋が最高!いつもマリオットのスイート取るねん
あそこもええねんけど・・・・マリオットが今、改装中で・・・
ここのスイート久々に泊まったけど・・・ごっついええ感じ!
風呂なんて円形のでっかい奴にジャグジー付き!
寝室にもリビングにもでっかいプラズマに・・・
DVD付き・・・
サラウンド付き・・・
今、BON JOVI爆音でかけながらこれ書いてる・・・
今年の4月の来日の分、チケット取れた
うれしい・・・
以前のヒルトンのスイートっていまいちやったのに
しらんまにええ感じに変わってるわ!
今日のええ話
固定概念を捨てろ!
俺は以前のこの部屋に泊まってそのイメージで今日まで過ごしてた
マリオットができてその部屋を見て気に入ってずっとそこに泊まり・・・
ヒルトンのイメージは前のまま・・・あれから数年
ふとしたきっかけで泊まると・・・めっちゃ・・・ええやあああん!
時代は流れてるんやんな
自分の頭が止まったまんまほど怖いもんはないで!
すべてに自分の目でちゃんと確認せなな!
しばらく会ってないあの人も・・・
しらんまにえらい成長してええ男になってるかもよ!
昔のまんま貴方の頭で固まったあの人も・・・
今の世の中の流れの中でどんな変化をしてるかな?
仕事の仕方だって・・・
ビジネスモデルだって・・・
常にアンテナはって・・・
人の固定概念なんかに惑わされないで
自分で確認していかんとな!
マリオットも改装後が楽しみやな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月22日 16時10分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/cn50cel/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/puu3ibv/ お…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆かっきぃー☆

☆かっきぃー☆

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.