326652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TEKU-TEKU

TEKU-TEKU

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月31日
XML
カテゴリ:ひとりごと
腰痛のリハビリをやっても痛くなくなったので
そろそろ毎日から週1~2回程度に通院して
1ヶ月ぐらいで終了になる事になり
とりあえずリハビリ通院は落ち着いてきましたスマイル

でも根本的に治った訳じゃなく雫
加齢の為椎間板の変形は変わらないので
また痛まない様な生活と筋力を付けて気をつけなくてはいけませんねあっかんべー

でもあんなに痛かったのが
早く痛みが取れて良かったよぉ音符



大阪は昨日からの大雨雨
今日もお天気が悪いので
洗濯物の多い週末なのに
お外に干せません・・・涙ぽろり

貧乏な私んちは乾燥機も無く
ひたすら部屋干しでございます・・・泣き笑い

どうか明日は洗濯物ちゃん乾いて頂戴!

それに雨だと木工の塗装も出来ないし
暫く張り切ってやって進んでいたのにうっしっし
ここの所は停滞気味・・・ショック

次に作る木材も買い込んでかごいっぱいにカットした物が
待ってると言うのに・・・雫

来週からは2月に入り
いよいよ息子の受験が本番の月になり
気持ちが落ち着かない失敗

こんな落ち着かない気持ちで木工は危険NG
でも作らなくちゃっと言う焦る気持ちと
最近は手につかない事が多いです・・・わからん
早くスッキリさせたいほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月31日 19時01分27秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こんべ1967

こんべ1967

カレンダー

お気に入りブログ

女子高2年生お弁当(7… New! ゆみねー★さん

ABCクラフト枚方… usakuma-makopyさん

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

fuwafuwa* はなたん♪さん
Thank you for our d… s.mikoさん

コメント新着

 こんべ1967@ Re[1]:お知らせです。(05/08) ぴんくちゅーりっぷさんへ >お引っ越し…
 ぴんくちゅーりっぷ@ Re:お知らせです。(05/08) お引っ越しされるんですね。 ここは閉鎖…
 こんべ1967@ Re:お疲れさまでした☆(05/06) Kinokoさんへ お疲れ様でした。^^ …
 Kinoko@ お疲れさまでした☆ 船のTEKU-TEKUはんこ、どんな風に使うんだ…
 こんべ1967@ Re:屋号はんこ素敵☆(04/12) BAMBOOさんへ >うわ~素敵☆ ありがと…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.