202951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Mar 13, 2006
XML
テーマ:たわごと(26813)
カテゴリ:成分:アニメ
なんでも、エヴァンゲリオンが今年で10周年なんだそうで。
あー、もう10年も前の番組なんだー(遠い目


いろんなとこでネット配信されてて、カンタンに見られるので
(主はココ、ShowTimeで見ました)
久しぶりに第壱話(←サブタイトルの表記に準拠)を見てみたり。


で、エンディングを聴いてるときに思ったこと。


「FLY ME TO THE MOON」という歌なんですよね、エンディング。

その歌詞に「In other words」ってフレーズがあるんですが・・・

(全部の歌詞はコチラを参照のコト)

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・

ん~、どういうワケか「イナバウアー」と聞こえてしまう…。



はい、音源が手元にあるヒトは、すみやかに再生し確認確認~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2006 03:12:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[成分:アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.