202833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Jun 4, 2006
XML
カテゴリ:成分:とくさつ
さて、先週の続きの新メカ&新合体登場の回なんですが、

ボウケンジェット1ボウケンジェット2
ボウケンジェット3ボウケンジェット1
ボウケンジェット4ボウケンジェット5


オープニングから、おもいっきり登場!


アルティメット合体!アルティメット合体!
アルティメット合体!アルティメット合体!


そして、合体!


本編で見せて、オープニングは来週からとか、そのくらいは

遠まわし(?)にしてもよかったような気も…。






まあ、それはともかくとして、今回の本編。

ジャリュウの力を手に入れるラギ

水の民の望む「海」が見たいという、まっすぐな願いから、

水の民の力、水の証を捨ててまで、ジャリュウの力を得たラギ。



そのラギに、協力させて欲しいと言うチーフ。

リーダー大興奮!1

「正直に言う、俺は幻の水の都が見たいんだ」

リーダー大興奮!2

「甦る海なんて、考えただけでワクワクする!」

リーダー大興奮!3

「こんなボウケンめったにない!」




と、こちらもどこまでもボウケンまっしぐらなチーフ。

ラギ怒る

ラギ「きさま、水の民の想いを

冒険ごっこと、一緒にするな!」





ああ、先週のジャリュウさんの言葉といい、なぜにボウケンジャーより

周りの言い分の方が こんなにも正しいのか…(苦笑)






しかし、それでもめげないあたり、チーフはスゴイです

リーダー大興奮!4

「ごっこじゃない! 真剣だ!!」


「俺はトレジャーハンターとして、

どうしても海を復活させたい!」


リーダー大興奮!5

「水の都を… 見たいんだっ!」




あっ(明石)ちゃん カッコイイ~(σ'▽')σ




納得するラギ

ラギ「ボウケン、か… 同情より、信用できるか…」



とまあ、チーフ会心の武勇伝でした ('▽')b





あと、今回見ててちょっといいなと思ったのが、

中CMの前の、キメポーズ ~ アイキャッチ という流れ。

キメポーズ1キメポーズ2

「果てなきボウケンスピリッツ!」

キメポーズ3キメポーズ4
キメポーズ5キメポーズ6

「轟 轟 戦 隊 !」

キメポーズ7キメポーズ8

「ボ ウ ケ ン ジ ャ ー !」

アイキャッチ1アイキャッチ2
アイキャッチ3アイキャッチ4

で、CMに入るという、この流れがキレイに決まっててよかったなと。



と、主の今回のお気に入りシーンはこんな感じでしょうかw






ところで、今回最終的に水の都の海は甦るワケなんですが、





と、いうことは…





日本のどこかに、その「海」とやらが出来上がったワケで…





日本地図、かわっちゃった('▽')





すごいな~、いったいどこなんでしょうねw





こんな感じで、豪快なオチもありつつ結構上手くまとまってて、

内容的にはよかったんじゃないでしょか('▽')








オマケ:本日のカワイソスさん。

ラギ…(´・ω・`)

結局、ラギは元の姿には戻れないんでしょうか?


それって、なんだかちょっと切ないですよね…(´・ω・`)









オマケ2:本日の カワイソスさん。

初必殺…

せっかくの初デュアルクラッシャーだったのにねぇ


全然目立たなかったよ、黒…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2006 06:16:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[成分:とくさつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.