202746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Jul 16, 2006
XML
カテゴリ:成分:とくさつ
さて、今回は新ロボ「サイレンビルダー」初登場なんですケド、

サイレンビルダー

中心メカが消防車なのにも関わらず、登場エフェクトが燃えさかる

炎っていうのはいかがなものでしょうw

ポリス&エイダー1ポリス&エイダー2

他にも、2号&3号メカになってるパトカー&救急車が、敵メカに

襲い掛かる 姿が異常に 攻撃的 なのにもビックリですし、

合体シフト1合体シフト2
合体シフト1合体シフト2

どうやってヒザ関節を作るのか気になって仕方ない奇妙変形(?)など

ツっこみ所はかなり多いワケなんですが、まあ、それはともかく…











黄×銀1
黄×銀2

「えーちゃん… ぼーけんって、なんだかわかる?」

「ハァ?」

「あのね… ふかのぅとおもえることにちょーせんすること…」

黄×銀3

「だから… えーちゃんにとって、はじめてのなかまをつくるって」

黄×銀4

 「ぼーけんなんだよっ ('-' )」




今回、主はこのシーンがイチバン好きだったりします。

過去に囚われて大切な何かを見失っている 高丘 の心を、

"記憶"という過去そのものを失ってしまった の言葉が、

揺り動かします。



父親の死をきっかけに、自分に流れる、人間とは相容れない

"アシュ"の血と、そんな自分を産んだ"アシュ"である母親を

呪い続けてきた 高丘 は、まっすぐに核心を突く の言葉と

母親が最後に残した涙の結晶に触れることで、魂だけの存在と

なってもこの世界にとどまり、自分を見守り続けていた母親の

深い愛情に気がつきます。

銀1

「あんたと… 父さんは本当に愛し合って… 

         そして、俺は産まれた… そうなんだな…?」

銀2

「俺の中のアシュの血は… その証…」

銀3

「俺はアシュと戦う… だが、憎いからじゃない!

                      使命だからでもない!」

銀4

「あいつらと、ボウケンしてみたいからだっ!!




このときの、憑き物が落ちた(!)ような表情がいいですねw




こうして、晴れて仲間に加わった ですが、どうやらまだ抵抗を

感じている方が、約1名…

黒

次週は、そのへんのところがネタになる模様で、どうなることやらw









今週のオマケさん。

ちゃいな♪

今週のスーパー戦隊は、中国拳法で戦う「五星戦隊ダイレンジャー」と

いうワケで、 がチャイナ服で登場w アナタはどっち派?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2006 09:08:29 PM
コメント(8) | コメントを書く
[成分:とくさつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.