202909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Jul 29, 2006
XML
今日、なんとなく寄った近所のレンタル屋さんにて、

超神ネイガーCDレンタル

「超人ネイガー」のCDが最新入荷になってるのを発見!





ちなみに、その周りには…

超神ネイガーCDのライバル

あわててコッソリ撮影したので、わかりにくい写真ですが、

「ボウケンジャー」と「仮面ライダーカブト」のCDもあって、

「ボウケンジャー」は今週のアニメ・特撮部門第1位に!





何日か後、その場所に「ネイガー」があったら面白いなw

それを目指して借りてみるとか…って、持ってるやん('▽')


--------------------------


さて、ネイガーCDと言えば、以前募集したプレゼント企画。

当選者も決まり、事前にメールにて送り先を確認するという

ところまで進んだのですが… メールにお返事を下さらない

方が1人いらっしゃって困っております。

このままでは1枚お蔵入りになってしまいますので、どうぞ

お返事を下さいますよう、お願いします(>_<)



残りの方々は、お待たせしてスミマセン。

まもなく発送できますので、どうぞお待ちになって下さい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2006 01:31:43 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.