202909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Jan 30, 2007
XML
「ネイガーカードゲーム」のことで、主的にちょっと嬉しいことが

あったのでネタにしてしまおうかなと思いマス('▽')



Livedoor ニュース」のなかに偶然、 「ネイガー」を取り上げた

記事
を見つけたんです。

内容は、昨年の12月1日に秋田市で行われた講演会のことを

中心に、「超神ネイガー」というムーブメントを紹介したもの。

上下に分かれた結構長い文章なのですが、その「 」の方に

こういう一文があったんです。



2006年には秋田県内各地でのイベントはもとより、コミックスや

カードゲームシステム(サイトにて無料配布中)、様々な地元

ローカルCMへの出演(中略)その加速度は益々あがってゆく。




扱いとしては、文章全体の割合からすればほんの少しですけど、

外部の方にも、ネイガーに関するコンテンツの1つとして扱って

もらえていることがわかって、すごく嬉しかったですね♪



あと少しで、実際に遊べる追加版ができそうな感じ。

あと少しがんばろうっていう気が、ちょっと強くなりました ('▽')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2007 09:47:42 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.