202962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんなンできました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

有栖野白兎

有栖野白兎

Calendar

Category

Feb 17, 2007
XML
カテゴリ:成分:ネトラジ
昨年、生天目 仁美(なばため ひとみ)さんという声優さんの

ネットラジオをブログのネタにした ことがありまして。

生天目仁美のお陽さまとおさんぽ 」という番組で、今でも

主は毎週聴いてるワケなんですけど、今週の放送を聴こうと

「お気に入り」から Click したところ、サイトTOPに貼ってある

写真(毎週変わるのです)で、生天目さんが何やらどこかで

見覚えがあるモノを持ってまして・・・




「豪石クッキー」ですよ、これ!
           (気になる方は、実際に見てみましょう♪)



番組の中のコーナーの1つに、リスナーさんの好きな場所や

事柄、シュミなどを自慢する「オレンジ温泉」というコーナーが

あって、その中でいろんな地方のローカルヒーローが話題に

なってて、実は主も過去にメールを出したことがあります(笑

・・・採用はされませんでしたケド。

で、そのコーナー宛にネイガーグッズを送ったリスナーさんが

いらっしゃったみたいで、今週の番組内で紹介されてました。




気になった方は、ゼヒ聴いてみてくださいマセ ('▽')ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2007 09:12:28 PM
コメント(6) | コメントを書く
[成分:ネトラジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.