149665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつまでも愛される女でいたいから

いつまでも愛される女でいたいから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dlovey

dlovey

Calendar

Category

Freepage List

2008.02.19
XML
カテゴリ:バストアップ
バストアップにたんぱく質がいいと言うのでいろいろ調べてみましたが、過剰摂取は良くないことが分かりました。


たんぱく質の過剰分は尿に排泄されるので、腎臓に負担がかかり腎機能障害を起こす場合がある。
尿からのカルシウムの排泄量が増え、骨粗しょう症 にもつながる。


骨粗しょう症、女性は高齢になるとかかりやすい病気の一つ
腎機能においては、腎臓は血液を浄化してくれるところ、腎臓の悪い人って血色悪いですよね?血液も汚染されるので、キレやすくもなるそうです。


成人女子のたんぱく質推奨量は50グラムだそうです。
バストも大きくなりたいですが、健康でなければ意味がありません。
必要量を考えて上手に摂取したいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.19 20:18:37
[バストアップ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

dlovey@ 元気にしてますか? 掲載されていた雑誌が見つからないので、…
☆さとぴこ☆@ Re:生理中もおっぱいはそのまま♪(12/26) 私は家に居てかなり、太ってしまったので…
dlovey@ Re[1]:タイのおかまはとってもキレイ☆(12/02) tomatorepublicさん 本当にキレイでただ…
dlovey@ Re[1]:タイのおかまはとってもキレイ☆(12/02) ☆さとぴこ☆さん元気にしてますか? 水分…
tomatorepublic@ Re:タイのおかまはとってもキレイ☆(12/02) 同感です。タイのニューハーフさんのショ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.