119364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

connies room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

フリーページ

プロフィール

ちぷ?

ちぷ?

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ちぷ?@ Re[1]:島田ゆか展へ(05/05) Pasirさん そうなんですね。 では、き…
 ちぷ@ Re:私も(05/05) takakoさん あら!!残念(;一_一) ラ…
 Pasir@ Re:島田ゆか展へ(05/05) ちぷちゃんへ いいな~ 私も娘も大のバ…
 takako@ 私も 5日は家族で銀座にいたんだよ~! マリオ…
 ちぷ?@ Re[1]:お土産(05/05) ゆなつ姫さん もう、大興奮だよ!!! …

お気に入りブログ

~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
りゅーせいほよんの… りゅーせいまみぃさん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
あっちょんぷりけ ぴのこ。。さん
ぷりぷりわーるど ぷりぷりまむさん
2008.05.30
XML
カテゴリ:家族のこと

久しぶりに...ゆっくりPCへむかってます。

5月・・・かなりばたばたでした。

5月2週目 み~たんの遠足

あいにくの雨で 上野動物園にはいけなかったけど
科学技術館?とやらにいってきました。
皇居のまん前!!
中は幼稚園児にはちょっと...難しい?ってかんじでしたが
そこは子供・・・ 意外にも楽しんでました。
ガ...母たちは 大荷物をもって 館内を回って疲れ果てました。

5月3週目 


ぺーやん おたふくに倒れる・・・

いや~はじめは軽症だったのですよ~。
が...いきなり 3日後あたりすっごい顔になって


母ビックリでス!!


おにいちゃんも2年前になったのだけど
4日で治ったものですから・・・ね。
完治までなんと9日間もかかりました。



祖母 他界

あまりに突然のことで...信じられませんでした。
とってもマイペースで 前向きな祖母
いつでも「そっかそっか」といって話をきいてくれたのでした。
子供が大好きで こどもが 生まれるたびに
抱っこしにきてくれました。

「会いたいな~」っていってたのに...
なかなか会いにいけなくってごめんね。

長男 サッカーチームに入団

小学校のサッカーチームに入団することになりました
本人がやりたい!たのしかった!といってたので 
やらせてあげることにしました。
チーム競技でいろんなことを学んで欲しいな~。

5月4週目

パートの面接に行く。
その場で 合格できたよ~~~!!
よかった~!!

初出勤!! 
緊張したけどなんとか がんばれました。

2日目 なんとお客さんが大量に来店!!
焦った~~~~!!が...なんとか 無事におわりました。

5月5週目

長男 小学校の歯科検診&眼科検診で 

診断を受けるようにと  通知をもってきた。

歯科検診は 歯並び が悪いと・・・
それは 相談済みだったので 
かかりつけで書類をかいてくださることになった。

今の時期に 矯正しても まだ 発達途中なので 
毎年レントゲンをとって 小学校の高学年頃に 考えましょうと
いうことになりました。

眼科検診

こっちがビックリの結果でした。
検査の結果 片方の目がみえにくい状態でした。
すぐに治療したらよくなる可能性が高いそうで
詳しく検査をして めがねをかけて調整することになりました。

と・・・まだまだいっぱいいろんなことがあった  1ヶ月でした。


6月はのんびりできるかな~~??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.03 14:34:59
コメント(4) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.