021432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コンソメ雑貨

コンソメ雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

フリーページ

カレンダー

2009.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は子供達を旦那に預けて一人で絵本をみてきた。
綺麗な色の本が沢山で 子供達の顔を想像しながら 選んでいた。

長谷川さんの絵本は子供達も大好きで
’いいからいいから’↓は 私自身 気持ちに余裕がないとき読みます


今日立ち読みしててウルっときたには
”おへそのあな”↓


買おうかどうしようか迷いに迷って‥‥

我が家にっというより、もうすぐ出産する義理の妹にプレゼントしたくなりました。
でも、今 マタニティーブルーで不安や不満を言葉にしないと壊れそうな彼女に
プレゼントするにはどうなんだろう?
いつでもよい母親でいなさいっと言うように感じたら
心の行き場がないだろうなぁ~っとか。

私自身、上の子を妊娠中は知り合いもいない町で寂しくて寂しくて寂しくて‥‥泣いた。
独身ではなく二人になったのに もう一人増えるのに
孤独でしょうがなかった。
私が泣くと おなかの中で娘が動いた。
慰めてくれたのかなぁ?

そんな事を思い出してウルっときた。




長谷川さんの言葉は簡素で でも五感を柔らかく刺激する。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.17 14:28:12
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.