|
カテゴリ:Bookりしたなぁ、もう
はじめに 1章 国内経済と医療制度改革による将来の業界環境への影響 2章 マーケット構造の変化と流通戦略のポイント 3章 医薬品流通環境の変化と流通戦略のポイント 4章 医薬品マーケティングの視点は患者志向へ 5章 付加価値を高めるMRの医薬情報活動 6章 製品戦略から疾患戦略への転換 7章 病院マーケット戦略の方向性 8章 診療所マーケット戦略の方向性 9章 調剤薬局マーケット戦略の方向性 10章 新しい価格戦略の視点 11章 支払側へのアプローチプロセスの導入 12章 今後のプロダクトマネジャーの役割 13章 専門領域制MRの成功への道 14章 成功するデータベースマーケティング 15章 医薬品卸MSとのパートナーシップの構築 16章 実践的なDTC戦略の到来 17章 自社ブランド確立のための関連活動 まだアマゾン等に掲載されていないので、レビューなどは後日ということで。 【川越満・新館】 http://consunalist.seesaa.net/ 【川越満・別館】 http://ameblo.jp/consunalist/ 【川越満・本店】 http://www.26shot9.com/ ☆インタビュー☆ http://www.a-human.net/career/interview2008-1.html mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1049031 医療業界のSNS「Medi-wa」→ http://mediwa.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=104 MRのSNS「MR@LINK」→ http://mr-link.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4 ☆…ついに書籍化…☆ 「MRバブル崩壊時代に勝ち残る“7つの眼”」 詳細はコチラ → http://www.26shot9.com/web/7eyesbook.htm ☆彡7刷決定☆彡 「<業界の最新常識> よくわかる医療業界」 詳細はコチラ → http://www.26shot9.com/web/yokuwakaruMI.htm ☆11刷決定☆「<イラスト図解>病院のしくみ」 詳細はコチラ → http://www.26shot9.com/web/HPshikumi.htm メルマガ「自分ブランドで輝くためのセルフ・ブランディング講座」もどーぞ。 (おことわり)迷惑コメントを防止するため、コメントは楽天ブログからのみ受け付けております。ご了承ください。 (おことわり)下に出ている「おすすめリンク」は私がおすすめしているのではなく、楽天さんがおすすめしているものです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[Bookりしたなぁ、もう] カテゴリの最新記事
|