474240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

“コンサナリスト(R)”川越満のセルフ・ブランディング(R)実践生中継(ほぼ毎日無修正)

“コンサナリスト(R)”川越満のセルフ・ブランディング(R)実践生中継(ほぼ毎日無修正)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川越@満月

川越@満月

お気に入りブログ

全事業所、パート週20… New! 山田真哉さん

XPRIZE-Climate Giga… 柴犬ブン4781さん

ワクワク×ドキドキ研… ぶんぶん55さん
パニック傷害ですけ… Khide55さん
高慢と偏見 mada1349さん
たけちゃん’sRoom ばんぶりんさん
MR(医薬情報担当者… つくしんぼ1764さん
KS344 KS344さん
感謝して幸せになる kozo_kunyさん
気まぐれゴルフ日誌 RBDさん

コメント新着

 川越@満月@ Re[1]:11/20(土)の独演会情報(10/29) ポンちゃん0237さん >廣田さんのいる…
 ポンちゃん0237@ Re:11/20(土)の独演会情報(10/29) ご無沙汰してます! 廣田さんのいる会…
 川越@満月@ Re:予約しました(03/24) ポンちゃん0237さん あざーーーーーーー…
 ポンちゃん0237@ 予約しました 一昨日アマゾンにてオーダーしました。 …
 川越@満月@ Re:また東京にいない日だ。。。(03/10) tomocyaさん 御殿場娘ですね(*^m^*)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年08月11日
XML
10年後の医薬品マーケティング

はじめに
1章 国内経済と医療制度改革による将来の業界環境への影響
2章 マーケット構造の変化と流通戦略のポイント
3章 医薬品流通環境の変化と流通戦略のポイント
4章 医薬品マーケティングの視点は患者志向へ
5章 付加価値を高めるMRの医薬情報活動
6章 製品戦略から疾患戦略への転換
7章 病院マーケット戦略の方向性
8章 診療所マーケット戦略の方向性
9章 調剤薬局マーケット戦略の方向性
10章 新しい価格戦略の視点
11章 支払側へのアプローチプロセスの導入
12章 今後のプロダクトマネジャーの役割
13章 専門領域制MRの成功への道
14章 成功するデータベースマーケティング
15章 医薬品卸MSとのパートナーシップの構築
16章 実践的なDTC戦略の到来
17章 自社ブランド確立のための関連活動

まだアマゾン等に掲載されていないので、レビューなどは後日ということで。


【川越満・新館】 http://consunalist.seesaa.net/ 
【川越満・別館】 http://ameblo.jp/consunalist/
【川越満・本店】 http://www.26shot9.com/
☆インタビュー☆ http://www.a-human.net/career/interview2008-1.html

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1049031

医療業界のSNS「Medi-wa」→ http://mediwa.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=104

MRのSNS「MR@LINK」→ http://mr-link.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4

☆…ついに書籍化…☆
「MRバブル崩壊時代に勝ち残る“7つの眼”」
詳細はコチラ → http://www.26shot9.com/web/7eyesbook.htm
☆彡7刷決定☆彡
「<業界の最新常識> よくわかる医療業界」
詳細はコチラ → http://www.26shot9.com/web/yokuwakaruMI.htm
☆11刷決定☆「<イラスト図解>病院のしくみ」
詳細はコチラ → http://www.26shot9.com/web/HPshikumi.htm

メルマガ「自分ブランドで輝くためのセルフ・ブランディング講座」もどーぞ。


(おことわり)迷惑コメントを防止するため、コメントは楽天ブログからのみ受け付けております。ご了承ください。

(おことわり)下に出ている「おすすめリンク」は私がおすすめしているのではなく、楽天さんがおすすめしているものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月11日 19時57分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.