032375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KIRA☆KIRA 日記  

KIRA☆KIRA 日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umko

umko

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆうママのポチっと… crispy888さん
アイフルホームで幸… 杏瑚27さん
はるぴい☆らいふ ぽぽんた★さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
イソガシイ こめぱんだだだだだぁ〜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月04日
XML
カテゴリ:お出かけ♪

今日は晴れです。とても暖かかったですスマイル

今日は姉と妹のチビ達と食べ放題のピザを食べに行きましたうっしっしちょきハート

姉と妹(前の日記に登場の美容師さん)と私の所の旦那は日曜日が休み!と言う訳ではなく頑張って働く旦那サン達なので皆、旦那サン抜きでの食事でしたぺろり

 

午前11時から食べ放題開始グッド 

開始と同時に食べ始め、時間制限1時間ですあっかんべー 姉や妹は何度か行った事があったみたいで、その時は時間制限なんて無かったのにムカッと愚痴りなだら・・・・・。

1時間ってスグですよね号泣号泣 必死で食べながら会話もしながらウィンク

出来立てなのでとても美味しかったですよぽっ手書きハート

ピザの他にパスタ・ドリア・フライドポテト・サラダなどスマイル 後スイーツピザもありますた!ドリンクも飲み放題コーヒーです それで・・・・・840円也ハート(手書き) 安いですよね!! 男性だと少し高くなるのかな!?

お客さんも増えて満車なりました! 希来もドリアなんかが食べれたので良かったですちょき でも遊びたいが先ですよね涙ぽろり まっ仕方ないですけどスマイル雫

 

1時間を少し過ぎてお腹イッパイになった所で店を出ましたダッシュ歩く人ダッシュ歩く人

その後、歩いて約30分位の所にある姉の家にお邪魔しましたウィンク

その途中にある公園に寄り少し遊びましたぽっ

               公園で遊んだよ

右が姉の子(よそ見してます号泣)真ん中希来ですスマイル左は妹の子です(ニンマリスマイル)姉にはもう1人6歳になる息子が居るんですが、何処かで遊んで姿なしでした雫

ひと遊びしたあと姉の家めざしてダッシュ歩く人ダッシュ歩く人ダッシュ歩く人 途中希来はコケテ顔をすりむいてしまいました号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣

 

家着き、ママはママ達の会話ウィンク チビはチビ達でドンチャン騒ぎ爆弾炎いなずまダッシュ!

希来も楽しく遊んでたので良かったですハート(手書き)途中号泣シーンもありましたが・・・。

午後8時を過ぎ妹の旦那サンが迎えに来て家まで送ってくれました星 ありがとうございました! 姉の家でもコーヒーおにぎりを頂いてぽっ 星ごちそうさまでした!

 

そんな感じで日記の更新が遅く・・・でも今日中には間に合ったのでウィンクちょき

でわ、でわ また明日~バイバイバイバイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 23時53分51秒
コメント(7) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.