032312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KIRA☆KIRA 日記  

KIRA☆KIRA 日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umko

umko

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆうママのポチっと… crispy888さん
アイフルホームで幸… 杏瑚27さん
はるぴい☆らいふ ぽぽんた★さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
イソガシイ こめぱんだだだだだぁ〜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月13日
XML
カテゴリ:毎月の13日☆

今日は晴れでとても天気が良かったです!

そして今日は希来の2才3ヶ月目の日ですぽっちょき

               2才3ヶ月♪

                   おめでとうウィンク手書きハート

しかし、まだ風邪の延長戦で咳・鼻水が出てきつそうです・・・号泣 特にがね・・。

午前中は機嫌も良く上矢印カメラの通り玩具で遊んだり、テレビを見たり歌ったりマイク音符と少し熱もあったものの元気だったんです!!

     2才3ヶ月 TVを真剣に見てる所です

そのTVはおかあさんといっしょの録画したもの2才3ヶ月☆

 

楽しく見ていたのに、パパが夜勤から帰って来て、食事温泉を済ませ眠い..眠い..眠い..した後、希来と昼食事を食べて~までは良かったが、希来が眠たくなって寝ようとするけど、咳が出て思うように寝れなくて、それがイヤで号泣・・そしたら又咳が出て苦しくて号泣号泣号泣・・・少し寝れたと思ったら、また咳が出て号泣号泣号泣号泣の繰り返しで、まともに昼寝が出来ず、パパが起きて仕事に行くまでグズグズでしたしょんぼり雫

眠たいのに寝れない希来は少し目が腫れてました涙ぽろり

食事を少し食べ、午後10時前に時々咳は出て起きてるけど、ようやく深い眠りに入ったようですスマイル雫やっぱりその目は、沢山泣いたこともあり更に腫れていた様に感じました・・・しょんぼり雫

寝る前にお薬を飲んでくれたので、少しは楽になってくれたらと祈りながら・・・星

明日には、熱も平熱に戻って少し咳も落ち着き、元気な希来になっていたらイイなと思いますぽっ きつそうにしている我が子はイヤですからね号泣 私もあまり寝付けておらずチョイ寝不足ですしょんぼり雫 でもでも、頑張るのみですねスマイルぐー雫

明日と明後日は、旦那がお休みなんで少し気が楽ですぽっ

 

今日の午前中、希来のドレスの整理をしたんです。小さくなった服を見て、改めて大きくなったなぁって実感しながら泣き笑い 貰った大きいサイズの服を見て、これもいつか着る時がきるんだよなぁって、先の成長を楽しみながら・・・スマイルハート

しかし、旦那が帰って来たので後はバタバタ片付けましたけどねウィンク雫

 

希来が心配なので今日はもう眠い..ます!

それでは、おやすみなさい眠い..眠い..眠い..バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 22時57分22秒
コメント(5) | コメントを書く
[毎月の13日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.