032316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KIRA☆KIRA 日記  

KIRA☆KIRA 日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umko

umko

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆうママのポチっと… crispy888さん
アイフルホームで幸… 杏瑚27さん
はるぴい☆らいふ ぽぽんた★さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
イソガシイ こめぱんだだだだだぁ〜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月13日
XML
カテゴリ:毎月の13日☆

今日は母の日です花 そして希来の2才5ヶ月目の日ですウィンクちょき

旦那が夜勤明けの休みでした。仮眠をすることなくジャスコ母の日のプレゼントを買いに行きました!! 今日は義母さんのプレゼントです。

 

旦那はお母さんの欲しい物を聞き出して耳希望の物をあげたいとeメール携帯電話をしましたが、義母さんは卓球を習ってて試合に出るくらいの腕前ウィンク(見た事はありませんが雫)それで今日、試合があったんです!!だからeメールしても携帯電話しても出ないんですが、旦那は必死でしたスマイル

 

義母さんから連絡ないのでとても迷っていました。私も色々候補は出しましたが、旦那はあまりシックリこないようで更に迷って・・・号泣号泣号泣

 

スポーツ用品売り場にナイキのシューズスニーカーが入るくらいのポーチが売ってたんですハート 義母さん、卓球やってるから調度イイかも!!と色々迷ったあげくそれに決めましたスマイルグッド 

 

ラッピングをしてもらって少しすると、義母さんから携帯電話・・・。タイミング遅すぎだなぁと思い旦那が携帯電話を切った後聞いてみると卓球用のジャージが欲しかったそうです号泣とりあえず、買ったのでそれを持って行く事にしました。そしてカーネーションの鉢植え花を買いました。

 

ジャスコを出て実家に向かいましたダッシュ車 そしてプレゼント渡しましたスマイル とても喜んでいましたウィンクハート 卓球大好きなんで、卓球に関するものなら何でも嬉しいとの事で、ソレにして良かったです!! 喜んで貰えるとコッチも嬉しくなっちゃいますねぽっ

 

食事を呼ばれていただいて帰りましたぺろり食事 実家で皆で食事をするのは何年ぶりだろう・・・。希来が産まれる前以来だから、かれこれ3年は経つかな雫 実家に足を踏み入れたのも希来が産まれる前から行ってなかったから、同じ位だったかぁ雫雫 まぁまぁ、色々ありましてねしょんぼり でも久しぶりに皆で食事が出来て良かったですぽっ 殆ど話もしていなかった義妹と少し話も出来たので良かったですスマイル 皆仲良く出来たらイイなぁってズット思っていたので少し悩みが解消された感じでした!!

 

希来も沢山食事して、沢山遊んで楽しそうでした大笑いそして、少し便秘気味だったウンチくんも大量に出てきてくれたんで良かったです!! 

 

今日は何だか楽しい1日でしたハート 旦那は寝ていなかったので、少し眠そうでしたが、何とかもちこたえたみたいでしたぽっ ご苦労様でしたスマイル雫

 

希来は帰って来て温泉に入って少しすると眠い..眠い..眠い.. スムーズに寝てくれてママはラクでしたハート 明日も休みです。予定は未定です・・・スマイル雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 23時40分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[毎月の13日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.