032374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KIRA☆KIRA 日記  

KIRA☆KIRA 日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umko

umko

カテゴリ

お気に入りブログ

ゆうママのポチっと… crispy888さん
アイフルホームで幸… 杏瑚27さん
はるぴい☆らいふ ぽぽんた★さん
神様からの贈り物 ともとも3329さん
イソガシイ こめぱんだだだだだぁ〜さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月22日
XML
カテゴリ:お出かけ♪

今日の天気も晴れでした!! 暑いくらいでしたスマイル雫

 

今日は天気も良かったのでバスに揺られてチャチャタウンに行ってきましたウィンクグッド

そこは観覧車遊園地が見物!?家を出る前に希来に「観覧車行ってみる?と聞くと興奮した様子で「うん!!行~く大笑いとの事で出掛けて行ったんですぽっ

 

着いたとたん希来は「観覧車行く!」(実際はチャント観覧車とは言えず大笑いと早速観覧車のある場所まで行きましたダッシュ歩く人ダッシュひよこ トテモ暑かったです雫雫

               チャチャタウン

カメラも撮りましたが観覧車が大きすぎてと言うより真ん前で撮ろうとしたもんだから、希来は小さく観覧車は少ししか写らず大笑い雫 

 

見終わって、ペットショップや100均などイロンナ所を回り買い物をしてまたバスに揺られて家に帰りましたスマイル 

帰りバスの中で希来は眠い..眠い..眠い..。15分~20分位寝たのかな・・・。バス停まで自転車で行ったので乗せる時には起きちゃいましたけどぽっ雫

 

昼寝が短かったので温泉に入り食事を食べ終わった午後8時前には眠ってしまいました!! 今日も久しぶりに早い就寝となりましたスマイルグッド 

私はテレビパソコンでヒマつぶし・・・ぽっ 旦那の帰りは午後10時過ぎ・・・雫遅すぎですよねしょんぼり ってモット遅い帰宅の方もいるのかな??? まっ頑張ってくれてるんで文句は言えませんが、たまには早い帰宅もあって良いような下向き矢印下向き矢印下向き矢印雫

 

イロンナ事を言い出すとキリがないので終了!!大笑い大笑い

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月22日 21時45分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.